今年のコナンの映画もヤバイ(語威力は死んだ) ※ネタバレ注意

今年のコナンの映画はもしかしたら見に行けないのでは…と思っていましたが、無事に保育園に受かり、預かってもらっている間に見に行って来ました。

端的にいうと、全体的に安室さんと降谷さんとコナン君に抱かれる映画だった…
なんかもう最初から最後まで性癖がヤバイ(語彙力の死)
やばすぎて始終ニヤニヤしてる怪しい人だった。
公式ありがとうしか言えなかった。
正直やばさがやばくて記憶が吹っ飛んでるところが多々ある。
ちょっと何回か見ないと語威力と記憶が戻ってくる気がしない。いや、何回見ても戻ってこないかもしれない。
とりあえずヤバイ()


もう最初の降谷さんからしてヤバい
哀ちゃんが防犯カメラ映像から気がついちゃうのもヤバい
公安がおっちゃんの指紋とか持ち出して来た所で頭の中で神戸くん登場(笑)
コナン君、携帯に対するセキュリティ甘甘……ってか盗聴してる降谷さんヤバい、ヤバい…
妃さんが蘭姉ちゃん来る前にもう何人もの弁護士にあたってたんだろうなってわかる机の上の名刺がヤバい
安室さんは敵かもーのシーンがヤバい
すっとぼけ対すっとぼけのコナン君安室さん会話好き
ポワロ買い出し可愛い。炎上したことあったんかい(笑)
小麦粉の棚挟んで会話って結構声でかい
んちゃう??大丈夫???
風見さん出てくる度に頭の中をちらつく神戸くんがツラい(笑)
「影の〇〇はどうのこうの」って台詞があったハズなんだけど、脳内で完全に相棒の映画2のシーンが流れててそのあの、皆相棒見よう??( ;´・ω・`)
すっとぼけないコナン君安室さん会話もめっちゃ好き
IT系の会社に居たハズなのにIOTとかに疎すぎて話難しく感じる奴←
橋の所の降谷さん風見さん会話ヤバいからヤバい
映画後半基本的に安室さんのドライブテクニックに酔いしれてるだけ、後の記憶は飛ぶ。安室さんに抱かれる映画。全部持ってかれてもう無理ありがとう公式……(死)
はくちょうカプセル落ちる場所は予想ついた。杉下さんも頭を(/ω・\)チラッってしていく(笑)
避難先おかしいやろ~、メッセとか横アリとかに分散じゃダメなんかーい。
犯人vsコナン君安室さん脳内杉下さん
脳内杉下さん「そんなものは正義とは言いませんよ!!(プルプルプル)」
脳内杉下さん「言いなさーーい!!(プルプルプル)」
爆弾調達→脳内神戸くんチラチラ
博士のドローン凄くない??操縦できる探偵団凄くない????哀ちゃん頭良すぎじゃない??ヤバくない??
だからって哀ちゃんに頼りっぱなしもやめたげてよ……
そしてこの事態の中でダジャレ言える博士の余裕(笑)
上戸彩上手いな!!
「安室さんって恋人いるの?」←それ今聞くの?今??
「僕の恋人はこの国かな」←あれ?どっかで聞いた気が…。……片山ひな(ry
モノレール下走ってるの吊り下げ式のかと思ったら違った()
マジでモノレール走ってる時の安室さんの顔がどストライクで性癖
もう安室さんと降谷さんとコナン君に抱かれる映画だった…(死)
毛利妃夫婦が癒しで可愛くて癒しだった…別居の経緯知ってる上でのEDは公式ありがとうすぎる
来年の映画はハート盗まれる系かな?既に若干盗まれてるもんな(真顔)
なんかもう安室さんと降谷さんとコナン君のせいで、ストーリーとか記憶とか語彙力とか無くなってるし屍のような状態で居たからまた見に行かないとヤバい(中毒)

めちゃくちゃストーリーも面白かったし、刑事ドラマ好きには公安とか警察庁とか検察とかの関係がもうテンション上がるしかない案件なんだけど、なぜかそれを語る言葉もそれに関する記憶も失ってしまってるので何回でも見に行くしかないなと思うばかりである…