2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

氷立後編感想

とりあえず一週した オープニングからずっと画面に線?が入ってブレブレなるのなんなん????ちょっとまって、まってまってまって! S2でこれくんの??????マジで???? ちょっとまって!!! 本当に。 コールかなりヒュゥゥ!!って感じですね、あ…

氷立前編感想

書いといてあげるの忘れてたとかそういうあれです← なるべく試合結果には触れないけどオーダーはめっちゃ言ってますのでネタバレ注意してね。これ、氷帝と立海のオタク全員死ぬでしょ……… 青学推しだからギリギリ生きてた…本当死ぬやつ…え、これどうしたらい…

育児、発達関係参考図書1

アマゾンリンクにしてあるので、評価とか内容とか少し見れるかな? 読んでみて良さそうなのあれば順次更新予定。 基本的には園とかの支援に関わってる先生方の紹介とかで借りたりして読んでるのが多いです。 ・発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた 楽々…

紫にはね…

シリコン粘土で急に遊びはじめた息子 まだまだ型抜きや形作りはできずに、こねたりちぎったり。 親に「やって」と持って来ることも多々。今回も紫色の粘土を持ってきて、 「何入ってるの?」と。 「何かな?」と答えつつ粘土をこねますが、何もありません。 …

やりとりじゃないけど…

色々独り言も増えてきて、やりとりではないけど、それが面白かったシリーズ・「電車がとおります、黄色い線の内側、下がってお待ちくっさい」 ・「危ないだーよー」 ・「モノレールがブランブランしてるの」 ・(消防車のおもちゃで遊びながら)「火事ですよー…