氷立後編感想

とりあえず一週した
オープニングからずっと画面に線?が入ってブレブレなるのなんなん????💢

ちょっとまって、まってまってまって!
S2でこれくんの??????マジで????
ちょっとまって!!!
本当に。
コールかなりヒュゥゥ!!って感じですね、ありがとう公式
「他のやつが破れた技を破れない俺様じゃない」そうね、そうだよね、またリョーマとも手塚とも試合してくれ🙏🙏
手塚戦活きてるやんけ~~~ありがてぇ🙏テニス楽しめてるよ~~楽しんでるじゃんよ~🙏🙏🙏🙏🙏
まぁタイブレークなるよね。持久戦…夕方なってるし…
審判も良く英語で頑張ってるよね←
もはや何対何なのか聞き取れないよw
エフェクト凄すぎてわけわからんwwwwめっちゃテニヌ感あって好きwww
多次元宇宙論かよwww

S1はまぁわかってたけどなんかもうコメントからしてもう赤也が赤也でよき
ちょっとまってマジで、日吉、え???日吉なりの氷帝コールの答えがこれ?違うよね?頼むぞ
赤也は本当に精神面成長した。白石と組めたの大きかったし、託した先が良かったぞ柳。あと天衣無縫にならなくてもって所を幸村が見せれたのもデカイ。でも四神演舞言えないあたり、勉強は頑張った方が良いでw四神だから4つだよww
日吉はやっぱり体力面が課題な所残ってるね…悔しいよな……四神だから4つ完成させんとな(一瞬風林火山みたいとか思ったけど←)(すまんやで)

で、あのオープニングにめっちゃ出てた仁王は???仁王は????
エンディングはサービスカットなんです????
薔薇風呂はジャッカルの反応が正しいからな??
枕投げ、安全な所で寝てるジロちゃん可愛いし、審判してる滝さんマジ滝さん

いや、仁王…そこ????